ゆで玉メンチカツ☆ レシピ

ゆで玉メンチカツ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
冷凍ミンチが少しだけ残っていたので これでボリュームを出すには。。。??? 何を作ろうかなぁ~・・・ と、思ったところ ゆで卵を巻いてみることにしました ゆで玉メンチカツ☆   材料 ☆牛豚ミンチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12234204)
  • 2012/05/14 UP!

他の卵のレシピ(234,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/05/15 UP!
こんにちは♪メンチもお好み風卵焼きも、どちらも美味しそうじゃないですか♪黄身の色がとっても綺麗で、これだけでもテンション上がっちゃいますよ(^^今日は全国的に雨でしょうか。風邪ひかれませんようにお気をつけて、、、楽しい一日になりますように(^^

お返事: こんにちは^^ゆで玉メンチカツは、お肉が少なくても好きな卵入りで満足な美味しいおかずとなりましたよ^^♪卵焼きは、なんちゃってお好み焼き風でしたが以外にも好評で、美味しかったです^^;♪あひるさん^^ もし卵が余った時はぜひ作ってみてください^-^今日は少し肌寒い雨模様の一日となりました;-;あひるさんからの嬉しいコメントとお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゆで玉メンチカツ☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP