お芋ロール☆ レシピ

お芋ロール☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
雨の一日ですが、暖かい朝でした 少しずつ暖かさを感じる日が増えてきましたさて今日のおかずは、またまた巻きものにしましたお芋ロール☆  材料 豚ももスライス 8枚 白菜 4枚 さつま芋 200g 海苔...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12003732)
  • 2012/03/06 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/07 UP!
こんにちは(^^さつま芋を巻いたお肉、とっても美味しそう〜♪お野菜たっぷりで、なんだか嬉しくなる一皿ですね(^^なんて見ていたら、ソースにコーンスープ使っているんですか!!これまた素敵なアイデアじゃないですか〜♪簡単にクリームソースができるし、コーンの甘味もイイですよね(^^ぽちっと応援♪今日も楽しい一日になりますように(^^

お返事: あひるさん^^こんにちはさつま芋が好きで、お肉も好きで、野菜も好きで海藻も・・・・何でも好きってことですが。。。^^;美味しかったです♪味付け(ソース)を和風にしようかとも思ったのですが、目の前にこのスープの箱が目に入って[これだ!^^]と簡単に作っちゃいましたよ((^^;p素敵なアイデア&ポチ ありがとうございます♪あひるさん^^ いつも嬉しいコメントに感謝でいっぱいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お芋ロール☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP