苺のクリスマスケーキ♪ レシピ

苺のクリスマスケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
 メリー クリスマス 今日はクリスマスイブ 各地でホワイトクリスマス との報道が流れていました 寒くても気分はウキウキ 我が家のクリスマスケーキは いちご をたっぷり使いました 苺のクリスマスケー...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2011/12/25 UP!
ケーキの上にもイチゴたっぷりのケーキ、おいしそうですね。うちも娘のリクエストにより苺のケーキにしました♪子供はイチゴが好きですよね。(^^)

お返事: こんばんは☆我が家も苺のケーキ^^ 大好きです♪ペロッと食べちゃいました^^;寒いです;-;風邪ひかれませんように*^^*

イロハさん

イロハさん  2011/12/25 UP!
メリークリスマス♪イチゴがとてもたくさんですね~白と赤っていいです。シフォンケーキも美味しそう。。。。2種類のケーキがあるって嬉しいなぁ。そろそろ年末ですね、、、体調には気をつけてくださいね。

お返事: こんばんは☆苺とホイップクリームって、どうしてこんなに相性がいいのでしょうね^-^pおいしくいただきました~^^♪イロハちゃんも風邪ひかれませんように*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑苺のクリスマスケーキ♪ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP