そばめし♪ レシピ

そばめし♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は そばめし 昨日は簡単に、そばめしだけ作った~。ホットプレートだと大量に作れるし、ご馳走風になるよね!(≡^∇^≡)少人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11454476)
  • 2011/09/22 UP!

他の豚のレシピ(143,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/09/22 UP!
おはよう〜昨日の台風、本当に凄かった(泣)偏頭痛大丈夫?気圧の変化で体調が悪化するよね…私も頑張って鉄分をとる食事を心がけてるわ〜そばめし!!とっても美味しそう〜たまには手抜きもいいよ。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/22 UP!
おはようございます☆ホットプレート☆で作るそばめし☆とても美味しそうです♪皆さんで楽しんでアツアツのできたてが食べられるので好きです♪CGC☆知ってますー!!安いですよね♪あと、豚こま☆も好きです♪うちはこれしか買いません(笑)買えません(>_<)今♪リンゴ☆が旬なのでとても美味しいですよね♪好きな果物はありますか?

お返事: こんばんわ~☆ホットプレートで作ると盛り上がるよね~♪そばめしは、焼きそばより好きなのwCGC知ってるのー?良心的な値段で助かるよね^^豚コマって使えるよねぇ!丸めてお団子風にしたらガッツリ感出るし(笑)豚コマが一番欠かせないわw果物の中で一番好きなのは梨だよ☆秋は美味しいものいっぱいで誘惑が多いわぁw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑そばめし♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP