ふんわり肉団子♪ レシピ

ふんわり肉団子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は ☆ふんわり肉団子のGOODな甘酢あん☆ by 碧_空前にも肉団子を載せたけど、また違うレシピに挑戦!(`・ω・´)ゞ色...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11419973)
  • 2011/09/11 UP!

他のラーメンのレシピ(20,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/11 UP!
こんにちは☆本当に肉団子☆柔らかくってすっごく美味しそうです(^^♪餡♪凄く美味しそうです~お肉に下味をつけてから揚げるんですね~☆これはお弁当の分☆ないくらい食べてしまいますね♪それに☆息子さんたち♪美味しい美味しい☆って喜んで食べてくれるってすっごく嬉しいですよね☆作りがいありますよね♪次ももっと☆頑張ろう♪って思えますよね!優しいですね☆

お返事: こんにちわ~♪肉団子はお弁当に欠かせないからねその為に作ったのに・・・(苦笑)今度は倍量で作らないと!ひぇ~~!そうね、喜んで食べてくれるんだからいい事よね^^でも休みの日は一日中ご飯作ってる様な一日だわよw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ふんわり肉団子♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP