ワンプレート朝食&半額な夕食☆ レシピ

ワンプレート朝食&半額な夕食☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようごさいま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ今日の朝ご飯は シュガートースト ウインナー 目玉焼き・コーン ルクエde小松菜のおかか和え♪お弁当に! by makaron_ku...
ブログ記事を読む>>

他のワンタンのレシピ(2,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/09/10 UP!
うんうん、私はジャム塗るのも好きだけど、やっぱシュガートーストのカリっと感とは別物だよね。お兄ちゃんはそれが好きなのかな?私もシュガートースト大好きだ~♪夕飯、載せようかどうしようか・・・って気持ちめっちゃわかる!でもおりちゃんの場合、綺麗な盛り付けやランチョンマット、お皿なんかを見るのが楽しみ~って人たくさんいると思うよ!何を隠そう私もその一人♪もちろんレシピも楽しみだけど、例えお惣菜だったとしても堂々と載せて欲しいなぁ♪で、昨日はめっちゃ暑かったよね!そんな中あっちこっち行ったり来たりで本当にお疲れ様だったね!今色々と親として忙しい時だけど、それだけ次男くんも大きくなったって事だね^^←親戚のおばちゃん気分w無理しないように頑張ってね!!!

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/09/10 UP!
可愛い朝食ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノそれに時間がないとは思えないような夕飯♪この盛り付け~どうやったらこうなるんだろう???センスの無い私には皆無だ!凸

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/10 UP!
おはようございます☆朝ごはん☆毎日☆とても素敵に作られますよね~♪ありがとうございます☆毎朝☆元気で1日を過ごせるのもおりさん♪が一生懸命☆工夫して作ってくれる朝ごはん☆の御蔭様です♪酢豚☆凄く素敵ですー♪忙しくっても、栄養のバランス☆がとても大切なのでたくさんの食材が使われてて考えられて凄いと思います♪かなり☆感動中です!!学校☆お疲れ様です♪沢山☆体験して欲しいですよね♪それに☆迷えるってことは沢山☆選択道があるってことなので凄く良いことですよね♪

お返事: またまたおはよ~うwワンプレートに盛り付けるのって大変だけど、結構楽しんでやってるよ~。配置とか色とか考えて(笑)まあ、朝ご飯ガッツリ食べたい人だからこうなっちゃうんだけどもwあの半額の酢豚のやつ、買ってて正解だったわ(笑)いざという時にめっちゃ助かるー!そんな。。。こんな手抜きで感動って(笑)でも、ありがとう^^最近は学校を選べるようになったからいいよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ワンプレート朝食&半額な夕食☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP