鮭とじゃがいもの塩バター♪ レシピ

鮭とじゃがいもの塩バター♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 鮭とじゃがいもの塩バター by さわぽこママ私コレすきーーーーー!!о(ж>▽<)y ☆塩コショウのシンプルな味付け...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(163,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/09/05 UP!
鮭とじゃが芋、美味しそう!シンプルな感じが逆に食欲そそる~♪秋は鮭も美味しいよね!魚のレパートリー少ないからこれも是非作りたい~♪次男くん、かか可愛過ぎる~!キャベツ1玉だけでも重いのに肉やらマヨやら・・・この鬼母め!笑でも、そんな重たい思いをしたのにまた10円に釣られて買い物行っちゃうであろう次男くんが可愛い過ぎるわぁ~♪おばちゃんキュンキュンしちゃうわ(^^)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/05 UP!
おはようございます♪鮭☆じゃがいも☆どちらも旬で凄く嬉しいですよね☆バターの香りが凄く良くって美味しそうです♪それに☆フライパン☆1つ☆でできるのが嬉しいです~♪ほどよい塩加減もあって凄く美味しそうです♪けんちん汁♪具だくさんで美味しそうです☆沢山☆作った方が美味しいですよね☆胡麻和えも胡麻☆の香りが良くってめんつゆでできるのが凄く嬉しいです~♪あ~♪素敵なお食事ですね~☆季節感ありますね~♪

お返事: おはよ~う♪鮭とじゃがいもの組み合わせって本当に愛称抜群!鮭の旨みが出てたよ~♪けんちん汁とか、トン汁とか具沢山の汁物が好きなのよん。圧力鍋買ってから作るのが楽になったわぁ~☆やっぱり旬の物は安いし、栄養があるから良く使うようにしてる~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭とじゃがいもの塩バター♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP