ムネ肉でつくねの照り焼き♪ レシピ

ムネ肉でつくねの照り焼き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 節約レシピ♪ムネ肉でつくねの照り焼き♪ by ★べりぃ★「ムネ肉」で検索するといつも1位で作りたいとずっと思っていたレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11375851)
  • 2011/08/28 UP!

他の肉のレシピ(264,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/08/29 UP!
おはよう〜昨日は遊びに来れなくてごめんね〜(泣)野球でくたくたでした…で、今日、日記を読んだらビックリ!シラス丼。作ってくれてたんだね〜超感激だよ〜これ、火を使わないから夏にピッタリよね(自分で言う、笑)本当、いつもありがとう!!!胸肉でつくね…とっても美味しそう〜真似っこしなくちゃーーー

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/28 UP!
おはようございます☆つくね♪凄くいいですね♪食感が良いのがとても嬉しいです☆タレ☆が凄くご飯を進めてくれる味つけですっごく美味しそうです!サラダ☆も卵がすっごく美味しそうです~ブラックペッパーがよくきいてて美味しそうです♪レーズンパン☆すっごく大好物なんです~めっちゃ☆好きすぎて食べ始めたら止まらないので買わずじまいなんです(笑)たまに☆実家に帰ったら私は朝ごはん当番なのですが、お姉ちゃん☆朝ごはんがすすまないみたいでおかかのおにぎりにいてあげると食べるんです(笑)まさに子供です!!いわし☆は切腹して内臓をとって尾頭付きでいつも揚げるんです~(笑)

お返事: おはよう~♪このつくね安くてヘルシーだからいいよね☆息子がいっぱい食べるからムネ肉使いまくりよ(笑)レーズンパンね、なんであんなにおいしいんだろうねwおやつにさっきまた食べてしまった♪朝ご飯いっぱい食べたくせに!wお姉さん子供って(笑)大変ねwこの小いわしは本当に小さいからね、簡単に頭取れるのよ~。でも頭も美味しく食べれるのかな?どうしてるの~?

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ムネ肉でつくねの照り焼き♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP