カニ缶のカルボナーラ。 レシピ

カニ缶のカルボナーラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
Mogさん
Mogさん
カルボナーラは大好物です。 なので、クリスマスメニューにも追加。 炒めたベーコン...
ブログ記事を読む>>

他のカルボナーラのレシピ(6,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/23 UP!
おはようございます♪カルボナーラ、確かにクリスマスにもあいそうですね。でもいつでも美味しい…(笑)イタリアンパセリが食欲そそりますね。

お返事: 雪葉さまこんばんは♪カルボナーラはいつも美味しいですよね〜。昔は3日おきに食べてました!おかげで激太りしましたが・・・。太っても食べたいパスタ第1位です(笑)

ほ助さん

ほ助さん  2012/01/22 UP!
卵とクリームの相性良いもの総揃えですね蟹の風味が足されたソースを想像するにたどり着かない これはぜひ試してみなくては!美味しそうです

お返事: ほ助さまこんばんは〜。味は、カニクリームコロッケとカニ玉の間くらいですかねえ。そこそこ美味しかったでーす。ほ助さんのおしゃれアレンジを楽しみにしています!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/21 UP!
わぁすごいですね!カニ缶にトリュフオイル、なんて贅沢な、そして美味しそうなカルボナーラなんでしょう♪カニ大好きなので、余計にたまりません。^^これまた、お酒にも合いそう!!

お返事: 庭乃桃さまこんにちは〜。クリスマスだったので、フンパツしてしまいました〜。カニ缶は味がしっかりしてたので、濃厚で美味しかったですよ。もちろん、酒、酒、酒!です。(笑)

くま子さん

くま子さん  2012/01/20 UP!
また凄いカルボナーラですね~下手なお店より美味しいはず!トリュフオイル…その存在すら知りませんでした~(>_<)こんな片田舎に売っているか分かりませんが探してみますv(^-^)vきっとこのオイルを入れることで素晴らしく美味しくなりそうですものMogさんのところにお伺いするの、楽しみの一つになりましたよ~(@⌒ー⌒@)ノ

お返事: くま子さまこんばんは〜。トリュフオイルはとてもおすすめです。多分ネットでも買えると思います。ちょっと他のオイルと比べると値ははりますが、3滴たらすとお料理が500円アップします!チーズにかけても美味しいですし、シメジや舞茸にかけると、きのこ達のテンションがあがりますよ〜。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カニ缶のカルボナーラ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP