震災9年

震災9年
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
東日本大震災から、9年が経過しました。改めまして、被災された皆様へ、深くお見舞い申し上げます。令和になったんだよなぁ、、、震災は平成23年。時代を感じます。9年の歳月は、色々があり過ぎます。小学校一年...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18394524)
  • 2020/03/11 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/03/14 UP!
こんばんわ。本当にあれから9年経ったんですね。今はコロナのショックで世界が大混乱してますが、あの時みたいに皆で前向いて乗り越えていかなきゃですよね。がんばんなきゃ!!

お返事: こんばんは^^あれから9年、北海道でも地震がありましたし、台風や新型コロナウィルス、、、いろいろな問題がありますが、結局は前を向いて、乗り越えるしかないんですよね。皆で、頑張っていきましょうっ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑震災9年 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP