クッキングパパ(151)

クッキングパパ(151)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
コンビニへ行ったら、「クッキングパパ(151)」が売られていました。そうか、今日は発売日なんだ。酒のつまみと一緒に、クッキングパパ最新刊を購入した夜。気づけば、151巻です。100巻も続けば凄いもので...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18217700)
  • 2019/10/23 UP!

他の酒のレシピ(237,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2019/10/26 UP!
おはようございます!昨日はまたひどい雨でしたねε-(‐ω‐;)クッキングパパってもうそんなに出てるんですね!長寿だなあ~今料理漫画ってすごい多いけど、そのパイオニアですよね~

お返事: こんばんは!^^雨、大丈夫でしたか?大変でしたよね、、、クッキングパパ、気づけば151巻目でした^^長寿ですよね♪中学生の頃から、愛読しています^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クッキングパパ(151) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP