新しい冷奴考察

新しい冷奴考察
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
「温かくなると、やっぱり冷奴とか出るよ。」知り合いのお店で、そう言われたポンコツ店長(僕)。そう。務める飲食店で、どんなおつまみを出したらイイか?相談した時に、上記のアドバイスです。これからの季節、さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17970133)
  • 2019/04/24 UP!

他の冷奴のレシピ(8,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2019/04/26 UP!
こんばんわ。こんな豪華な冷奴素敵ですね~おいしそう!他にもおいしそうな冷奴楽しみにしてます!私はゴールデンウィーク始まりました~あひるさんは書き入れ時ですかね。がんばってください~

お返事: こんばんは^^色々な冷奴を作ろうと思って、考えるんですが、試作も完食しないといけないので、1日1ネタなんですよねぇ(笑また、頑張りますっ!GW、始まりましたね!お客様が集まるのか?少々心配ですが、頑張りますっ!楽しいGWをお過ごしくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑新しい冷奴考察 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP