北の国から2019〜乾物〜

北の国から2019〜乾物〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
実家から、救援物資が届きました。いつもありがとう、実家。先日、母から連絡がありました。「荷物送るけど、何がイイ?」と。そう聞いてくるのは、なんだか珍しい。一人暮らしの冷蔵庫は、そう大きくはありません。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17958915)
  • 2019/04/16 UP!

他のラーメンのレシピ(20,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2019/04/20 UP!
おはようございます!いつもいつもうらやましいです。北海道限定もの・・魅力的ですよねぇ。私も母に色々救援物資もらってます。冷蔵庫も置く場所がが無いよな~と思いながら「これいる?」と言われると「うん」と答えてしまう。。。(;^ω^)

お返事: こんばんは!^^インスタントでも、故郷の味なんですよね、、、いくつになっても、親の救援物資というのは、本当に嬉しいものです。僕も、「アスパラ、いるかい?」と言われて、「うん」と答えちゃいました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑北の国から2019〜乾物〜 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP