ちくわとキャベツの焼きびたし

ちくわとキャベツの焼きびたし
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
切ったちくわとキャベツを炒め、焼き色をつけます。めんつゆベースのおつゆに入れたら、「ちくわとキャベツの焼きびたし」完成です。、、、彩りが弱いような気がします。ちくわの茶色に、おつゆの茶色。彩りは、地味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17602172)
  • 2018/08/06 UP!

他のキャベツのレシピ(92,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2018/08/17 UP!
こんばんわ!茶色はうまい・・真理ですね!うちにある具材でも作れそうだから作ってみます!暑さのせいにして自炊少しサボってたけど、涼しくなってきたからまたがんばらなきゃな~参考にさせてもらいます!

お返事: おはようございます!^^茶色って、本当に美味しいですよね♪焼きびたしは、焼いて浸すだけで簡単にできますし、オススメですよ^^酸味のあるもの、お出汁の効いたもの、色々な味で楽しめますし、余った野菜が使えるのも便利ですよ♪是非、お試しくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちくわとキャベツの焼きびたし by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP