バターとポン酢でいかソテー レシピ

バターとポン酢でいかソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
chimomさん
chimomさん
街はすっかりとクリスマスシーズン到来ですねデパートのshow windowのディスプレーの変化はとっても楽しいですアメリカ では感謝祭(11月第4木曜日)が終わってからのクリスマスとなり、タ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11626330)
  • 2011/11/16 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のバターのレシピ(162,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yacoさん

yacoさん  2011/11/21 UP!
バターとポン酢のコラボが美味しそうですね。最近、イカのレシピがマンネリ化してたので、ぜひこちらを作ってみたいと思います!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/11/17 UP!
chimomさん、こんにちは!なかなか遊びに来れなくて、すみません(´・ω・)chimomさんはアメリカに暮らしてらしたんですね♪私も以前、海外に行く機会が多い仕事をしていたので、あちらのスーパーでいろいろ物色するのが楽しみでした〜なんでもかんでもでっかくて(笑)、お菓子やジュースはカラフルだし(爆)懐かしいお話、ありがとうございました。やわらかそうな「やりいか」美味しそうですね。白ワインが飲みたくなってきました〜

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/17 UP!
こんにちは(*^^)バターとポン酢って聞いただけですっごく美味しそうです。イカにもこういう食べ方が有ったんですね。次回は作ってみよ~オープン用の袋・・初めて聞きました。便利なものが出ているんですね。フムフム

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/16 UP!
バターとポン酢でいかソテーはえのきとネギも入っておいしそうです。ポン酢でサッパリ☆おつまみにもいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バターとポン酢でいかソテー by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP