粒ジャムで!*ブルーベリープチパン* レシピ

粒ジャムで!*ブルーベリープチパン*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
marble*さん
marble*さん
お盆休みはフルに遊んでしまい疲れが取れないまま仕事が始まり今週はかなりキツイです・・明日のお休みも職場の子の結婚式にお呼ばれしているため今週はお休みなしのワタシ。(´д`lll) (...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11352782)
  • 2011/08/20 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/20 UP!
こんばんは☆お疲れ様ですー☆お出かけ♪は楽しいですが、ちょっと☆疲れてしまうこともありますよね!!でも♪パン♪焼いていただけて嬉しいですー☆作りたいな♪って思って作ったときのパン♪って、すごく美味しいですよね♪ブルーベリー♪すごく色が綺麗にでてて味も甘酸っぱくってすごく☆良いですね♪パン♪の中に入っているドライフルーツ♪食感や味が好きなのでお気に入りです☆あ!!本当ですね~笑ってますー♪めっちゃ☆可愛いですね♪旅☆の疲れの休養は結婚式のお食事☆でパー!!してきてくださいね♪あと♪新婦さん☆のドレスも癒されますよね~

お返事: ありがとうございます。いくら疲れていてもパンを作るのは全然 苦にならないんですよね・・不思議です。明日の結婚式は綺麗な写真がとれるかなぁ・・とちょっと期待しています。いいのが撮れたらUPしますね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑粒ジャムで!*ブルーベリープチパン* by marble*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP