糸こんにゃくとブロッコリーのツナ炒め レシピ

糸こんにゃくとブロッコリーのツナ炒め
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
ヘルシーで ボリューム感の 1品 と 考えたブロッコリー と 糸こんにゃく の 炒め物。で ツナ缶プラスで味付けは 焼肉のたれ を 使用しました。糸こん って 味が付きにくい と思う...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15803987)
  • 2016/01/29 UP!

他のブロッコリーのレシピ(47,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/29 UP!
糸こんにゃく使いでとってもヘルシー 常備しておけるツナ缶のうま味、ブロッコリーの栄養もバッチリで、サイドメニューに嬉しいレシピですね。ブロッコリーは価格が比較的安定しているから助かりますよね。週末は冷える様です。暖かくしてお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑糸こんにゃくとブロッコリーのツナ炒め by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP