インゲン豆とツナ梅パスタ レシピ

インゲン豆とツナ梅パスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
夏の疲れ も 出始めて だんだん 食欲も あっさりしたものが 好ましくなってきたようなぁ。。って日頃が食べ過ぎって ダメだしされそうですが。。。モニターで 頂いた ハウスさんの しそ梅 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15453710)
  • 2015/08/26 UP!
スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ
このレシピはスパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチに投稿されました!

他のパスタのレシピ(88,367件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/08/26 UP!
ツナと梅の組み合わせ、たっぷりのいんげんがたっぷり入って、美味しそうです。サッパリとした梅味、チュウブだと手軽に使えますね。551 大阪のおばちゃんはいつも電車に乗る前にお土産を買って来てくれます。やっぱにおうのかな~

お返事: 551の豚まん、、、蒸しあがりはかなり匂います。。。が。時間が経てば落ち着くのかなぁ。。関西の電車では、この匂いが充満しているときがあります。。苦笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑インゲン豆とツナ梅パスタ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP