ココアシートの折り込みパン レシピ

ココアシートの折り込みパン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
久しぶりの ココアシートを使ったパン。レンジで 作る簡単なタイプです。子供たちも大好きなパン。このパンをお土産に 持っていくつもりだったけれどみんなの(私も) つまみ食いが 止まらなく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15085864)
  • 2015/03/23 UP!

他のパンのレシピ(141,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/03/23 UP!
ココアシート初めて知りました。こうしてココアのシートを作って重ねてねじると、綺麗なチョコのラインが出来るんですね。焼き立てじゃなくても追いそうなので、人にあげたり、おやつに持って行くなどの時にもいいですね。最近パン作りの楽しさにハマってます~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ココアシートの折り込みパン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP