鶏肉と玉ねぎのジューシー焼き レシピ

鶏肉と玉ねぎのジューシー焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
昨日は、1日バタバタしていたのでちょっと前のご飯。。。我が家の定番 鶏もも肉 と 玉ねぎ を 漬けて置いて焼くだけソテー。漬けておくから 味もしっかりして。。。玉ねぎの優しい味にぴった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15033974)
  • 2015/03/02 UP!

他の玉ねぎのレシピ(167,159件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/03/02 UP!
玉葱の漬け込み効果でお肉も柔らかくて、ジューシーでしっかりと味もついて美味しそうですね。お弁当にもいいな~チーズケーキ?そういわれると食べて見たくなりますね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏肉と玉ねぎのジューシー焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP