ふたたびトナカイケーキ レシピ

ふたたびトナカイケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
少し前に ブログで アップした トナカイケーキ。子供達が とても気にいったようでもう1度って 作っててことで お友達が遊びに来てくれたから作りましたぁ~トナカイのチャームポイント用の ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14856935)
  • 2014/12/19 UP!

他のチョコのレシピ(43,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/12/19 UP!
おはようございます~トナカイさんでクリスマスモードも盛り上がっていきますね。赤いチョコどけて置いたという事は、使わないと思ったんですね。かわいいドタバタ劇が楽しいですね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/19 UP!
わぁ〜♪( ´▽`)めちゃ可愛いケーキこんなのでてきたらみんな大喜びだろね〜

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ふたたびトナカイケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP