いつもの焼きショコラ レシピ

いつもの焼きショコラ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
イロハさん
イロハさん
最近、チョコケーキは この 焼きショコラが 多いです。我が家では クリーム系より チョコ系のほうが いいようで。。。昨日は 子供会の いちご狩りで、、、ルンルン♪帰ってきたら いちごソー...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/03/24 UP!
しっとりな感じが伝わってきます。かなり本格的なケーキの断面、これに生クリームとイチゴがのるはずだったのですね。イチゴいっぱい食べて春を満喫、お天気も良くてよかったですね~ 私も日曜はハウスの中でした~暑かった。。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いつもの焼きショコラ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP