レンジで簡単チョコケーキ レシピ

レンジで簡単チョコケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
レンジで 簡単に ケーキが作れたら いいですよね。可愛くできれば もっと いいかなぁって 思っている 女の子は 多いのでは。。。。小学校高学年?中学生くらいなら 自分で作ってみたいけど オ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(43,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/02 UP!
簡単にかわいい形が量産、ご飯を形作ったり、ケーキを作ったり、いろんな使い方が出来ますね。高校生の時に初めてアルバイトをして念願のオーブンを買ったのを思い出しました。あの頃はガスの上にのせる上のせ式でしたが、クッキーが焼けた時には感動したな~ 

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レンジで簡単チョコケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP