ペンギンのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

ペンギンのお弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
昨日は 水曜日だったので お弁当。火曜日も遠足で2日続き~コウから ポケモンのキャラクターをリクエストされて 挑戦したのですが作ることができず 時間もなくなったので、、、すぐにできる 無...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,983件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/09/12 UP!
おいおい お前目出ち過ぎだぞ~ってクロちゃんがジロリ、お弁当の中にもストーリーがあるような生き生きとした、お弁当。横目でにらむクロちゃんをガブリと食べちゃうんですね。もったいない~お好み焼きのソースもケーキのように模様ですね

お返事: ストリーを考えてくださって嬉しいです♪いつも温かいコメントありがとうございます~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ペンギンのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP