簡単☆ちくわのピタカ レシピ

簡単☆ちくわのピタカ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
昨日は、暑かったぁ~36度って。。。。ぐったり。。。だけど、、、食いしん坊な私は 食欲たっぷり 晩ごはんは こってり唐揚げ食べたいなぁ~って 作り始めようとすると 揚げ物暑いしって ことで...
ブログ記事を読む>>

他の南瓜のレシピ(8,730件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/14 UP!
ちくわしばらく食べていないです。そうそうこんな風に揚げたり焼いたり簡単に出来るちくわ、暑くて手抜きしたい今こそ使いたいですね。マトリックスですか~超うけちゃった。黒ずくめ本当に怪しい~あまりに暑い日はマトリックスの方が直射日光に当たらず暑く感じないのかも知れませんね。暑いと髪型も服装もお行儀も、なりふり構わずになっちゃって…反省・・ 

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑簡単☆ちくわのピタカ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP