残り野菜の豆乳ポタージュスープ レシピ

残り野菜の豆乳ポタージュスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
週末に 大きく買い込んで、あとはちょくちょく 買い物するので金曜日は 冷蔵庫の 残ったものを 消費することが 多いです。昨日の冷蔵庫は キャベツ が 残っていてからキャベツを中心とした ...
ブログ記事を読む>>

他の豆乳のレシピ(39,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/02 UP!
ハンドミキサーと豆乳があればいつでもいろんなポタージュが出来ちゃいますね。黄緑色が奇麗で 季節にピッタリ!イロハさんえらいな~計画を立ててちゃんと使い切るようにしているんですね。最近は食べなきゃならないものに押され気味で冷蔵後パンパン あり過ぎる苦労してます(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑残り野菜の豆乳ポタージュスープ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP