人参パウダーのパンケーキ レシピ

人参パウダーのパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
春休みの おやつ。。。 がっつり 食べれる物 がいいので、、、パンケーキやフレンチトーストなどのお手軽でお腹が膨れるものが多いです~ちょっとでも 栄養をプラスできれば と 思って 人参パウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13200494)
  • 2013/04/02 UP!

他の人参のレシピ(99,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/04/02 UP!
人参入りっておやつの中にもビタミンたっぷり気づかずに食べてもらえるので シメシメ)^o^(おやつですね~お腹を満たしながら栄養も考えられているこんなおやつ毎日食べれる子供たち 幸せですね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑人参パウダーのパンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP