ジュレでかわいいオープンサンドランチ レシピ

ジュレでかわいいオープンサンドランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
お昼ごはんは いつも 冷蔵庫の掃除を かねて あまり物を食べることが多いです~主婦なら そんな人も 多い?・・・・(私は、ほぼ毎日です。。。涙)昨日も そんな 感じだったけど、、、時間があ...
ブログ記事を読む>>
ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ
このレシピはハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/19 UP!
冷蔵庫の残り物で作ったなんて思えない可愛いオープンサンド♪オシャレなお店で出てきそう(0^-^0)残り物でも、こんなにアレンジの幅が広がるとお料理が楽しくなりますね♪のっけてジュレの使い方もお洒落で私も残ったのっけてジュレをオープンサンドでも使いたくなりました!!

お返事: 残り物をいつも食べているので時間があれば少しアレンジしたりしています。。。ジュレっていろいろと使えてお洒落にも味にも変化がつけれるので使える子ですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ジュレでかわいいオープンサンドランチ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP