シナモン と バナナ の パンケーキ レシピ

シナモン と バナナ の パンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
イロハさん
イロハさん
バナナ が 余っていたので バナナ の パンケーキを 作りました。シナモンシュガー を たっぷり 入れて 甘い目の 生地 に。いつも は シナモンシュガー を 入れず、できあがりに バタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12316641)
  • 2012/06/08 UP!

他のバナナのレシピ(24,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/09 UP!
あれ~ 昨日コメントしたはずなのに・・・?反映されてない?ぼけちゃったかな?(笑)バナナとシナモンのパンケーキ美味しそうです♪

お返事: たまにコメント残せないときありますよね~2重になってしまったり(涙)再度コメントありがとうございました~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シナモン と バナナ の パンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP