バナナタルト② 家にある材料で レシピ

バナナタルト② 家にある材料で
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
昨日は、コウの幼稚園 の お友達が 遊びに来てくれました。前日から わかっていたので バナナタルト を 焼きました。少し 前に焼いたときは、 味は合格だったのですが、、、形が不細工だったの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12129132)
  • 2012/04/13 UP!

他の肉のレシピ(262,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/13 UP!
タルト綺麗に焼けてますね~粉糖でおめかし、レースのように見えます~お友達も美味しいタルト、喜ばれたでしょうね(^v^)

お返事: タルト好きな友達だったのでとても喜んでくれて嬉しかったです~喜んでもらえるとまた作りたくなりますね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バナナタルト② 家にある材料で by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP