豆腐たっぷり子供用ドライカレー レシピ

豆腐たっぷり子供用ドライカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
イロハさん
イロハさん
昨日は ドライカレーでした。 パパさんご飯いらなかったので、、、子供味のドライカレーに。ひき肉だけよりも 子供たちは 豆腐を混ぜたほうが 食べやすいみたいで。野菜も たくさん 入れて 豆腐...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(104,381件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/06 UP!
ヘルシーなドライカレーですね雑穀米もまたいいですね美味しそう~うちの息子、雑穀米食べれないんです~羨ましいな~

お返事: 雑穀米は、好き嫌いありますよね~パパさんは、嫌いなので、パパさん不在時によく登場してます☆

雪葉さん

雪葉さん  2012/04/06 UP!
イロハちゃん、こんにちは、ドライカレーの豆腐入り!?ヘルシーでいいね。私は応用が利くから、普通のカレーよりドライカレーのほうが好き。短時間で出来るしね。プリッツ、こんなに色々な味が出てるんだ!うわ!あんこ、食べてみたいわ。

お返事: 雪葉さんのを見て食べたくなって作りました~がスパイスな物が子供はダメなので、カレールーで。あんこなどプリッツも種類が豊富です♪

あきさん

あきさん  2012/04/06 UP!
愛情たっぷりに お子ちゃま用を作られてイロハさん 素敵なママさんですね~ほっこりと 此方まで嬉しくなりました(#^.^#) 

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆腐たっぷり子供用ドライカレー by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP