焼ヨーグルトのカプレーゼ…そして連休パン レシピ

焼ヨーグルトのカプレーゼ…そして連休パン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
ひろりんさん
ひろりんさん
話題の。 ヨーグルトをオーブンで焼くとモッツァレラそっくりの味と食感に!そんな話をネットで拾いそりゃーやってみるしかあるまいと。そんな本日のワイン...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(48,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/10/15 UP!
ひろりんさん、おはようございます。ヨーグルトを焼いて、モッツァレラ! それを試すと、違う!の記事に、ニコニコしちゃいました。パンの発酵もそうですが、試してみないとわからない、面白いことが、お料理にはありますね。私も、ドキドキするの、大好きです。うふふ。

お返事: こんばんはーヾ(。・ω・)ノ 毎週末はドキドキしっぱなしなわたしですw焼ヨーグルトのモッツァレラ、なんか納得いかないんですよっ。これは再チャレンジするしかないのですっ!で、わたしがモッツァレラはあんまり好きじゃないっていうオチなのでした↓予備軍さんの生地よんでカスレ作りたくなりましたよ。今度こちらもチャレンジしてみますねーヾ(=^▽^=)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼ヨーグルトのカプレーゼ…そして連休パン by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP