もちもち・・ソーセージチーズパン♪ レシピ

もちもち・・ソーセージチーズパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈もちもち・・ソーセージチーズパン♪〉米粉の消費続きます。160gの粉全量に対し20gを米粉にして、後はいつもどおりベーカーズパーセントで計算。チェダーチーズがいっぱい...
ブログ記事を読む>>

他のソーセージのレシピ(20,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/28 UP!
うひょー、トロトロになったチーズがたっぷり\(^o^)/♪つまみ食いでなくなるよ、これは(笑) アメリカにはとろけるチーズがないんです!とろけさせるには、数種類のチーズを配合しているようで。。。 寅吉坊ちゃまの名前の由来が寅さん?(´∀`*)ウフフ ふーてんなのね、謎が解けてスッキリしたよ!良い週末となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪そうなんだあ!アメリカには溶けるチーズ、ないんですね!当たり前のように思ってた溶けるチーズ、そっかそっかそうなんだ。ちょっとびっくりです!チーズのとろけ具合、これやっぱりつまみ食いしますよね♪うんうん、ふうーてんの寅さんから頂戴しました、ふーてんって可愛いですよね、猫様にぴったりと思いましたよ(^^ Faithちゃんもね~良い週末でありますように。いつも本当に有難う~感謝です。

みなづきさん

みなづきさん  2022/05/27 UP!
misyaさんこんばんわ。^^ふーてんの寅さんから、寅吉にゃんのネーミングが決まったんですか。ながーく愛されるって意味は違うけど、そんな風に感じるネーミングに感じます。チーズの溶けた焼け具合が目の毒。(笑()ソーセージチーズパン、つまみぐいしたくなるわ。♪~♪

お返事: みなづきちゃん~こんばんは♪そうなの、凄いファンってわけではないのだけど、良い映画ですよね(^^あったかい気持ちになりますね。男のロマンを感じるね、寅さんの生き方。ふーてんの寅さんから一文字よん(^^うふふ、愛があるよね。久しぶりに惣菜パンを、新鮮に感じ美味しかったです♪いつもみなづきちゃん、有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/27 UP!
misyaさんこんにちは〜♪今日はお惣菜パン、ソーセージとチーズって合うよね(^-^)すごく美味しそう♪ 私、子供なのに両親と一緒によく寅さん見てましたよ♪なんか面白かった覚えがあるよ。そこから寅吉くんのお名前とったなんていいね♪桑田さんの曲はいい曲ばかりだよね♪私好きだよ(*^▽^*) 今日も寅吉くんの目線が気になったよ。いつも可愛いな♪ パソコン作業頑張ってくださいね!いつもありがとう♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは(^^うんうん久しぶりにお惣菜のパンを作りました♪材料があったのでね(^^ソーセージとチーズ、激しく同感!合いますね、美味しかったです♪寅さん凄いファンって言うわけではないのだけど、良い映画だなと思いますね。時々無性に観たくなります。懐かしいよね(^^私も桑田さん大好き!お元気になられて良かったなと心から思います。パソコン作業、えへへ、有難う。いつも本当に励まされてます、感謝。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑もちもち・・ソーセージチーズパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP