マスカットビネ果効果・・簡単ディップ♪ レシピ

マスカットビネ果効果・・簡単ディップ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈マスカットビネ果効果・・簡単ディップ♪〉今練習中のフィセル、全然うまく行かないので休止中・・偶然見つけた天然酵母のパン屋さんで購入♪やった!軽い〜気泡いっぱいで美味しい...
ブログ記事を読む>>
ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ
このレシピはペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピに投稿されました!

他のペーストのレシピ(24,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/12 UP!
ディップ、クリチ入りで美味しそうに&ニャ(=^・^=)♪ 朝のカルシウムが良いと知りつつ、放置していたけど、このままでは骨粗鬆症になってしまう!と頑張っているけど、ゆで卵はヘビーで断念!クリチのディップならパンに塗って食べられるわ(´∀`*)ウフフ 問題は商品のフルーツ&お酢が無いので、アップルサイダービネガーにレモン果汁でも絞ろうかしら笑 今日も素敵な一日となりますように\(^o^)/

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ディップ、クリームチーズの消費に、レンチンで簡単に作ったよ(^^レーズンもね、消費必死(苦笑)茹で卵、お腹にたまるもんね、わかるわ。レモン果汁にアップルサイダービネガーでも全然良いよね~身体に良さそう♪パソコン、大丈夫?大変な中有難う(^^感謝でいっぱいです。素敵な休日を♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マスカットビネ果効果・・簡単ディップ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP