さつまいもの小さなパン&梅子はん♪ レシピ

さつまいもの小さなパン&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈さつまいもの小さなパン&梅子はん♪〉先日、大学芋を沢山作って、3切れほど残り。皮をむいて半量を生地に練り込み、残りの半量を捏ね上げ寸前で入れて、ほんのり甘いさつまいもの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19098343)
  • 2021/09/22 UP!

他のさつまいものレシピ(27,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/09/23 UP!
生地にもサツマイモ!斬新なアイデアです\(^o^)/♪秋だね~♪玄人さんのパンは、にゃんずさんも言っているように、焼き色バッチリ、食欲そそります(´∀`*)ウフフ 最近のお写真で梅子はんが360℃見れたような(=^・^=)♪かわゆす!寒さが厳しくなりませんように。。。今日もステキな日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪さつまいも、微妙な量残ったのでパンに。半量を生地に練り込んで。生地が美味しかったよ(^^しっとりで優しい甘さでね(^^あははっつ、梅子はんの360度、素敵な表現、良いね!動かないので写真撮りやすいのね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑さつまいもの小さなパン&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP