プルコギドック・・休日ランチ♪ レシピ

プルコギドック・・休日ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈プルコギドック・・休日ランチ♪〉お気に入りの産直でゲットの太陽のひざしいっぱい、野生児のような小さな葡萄。おばあちゃまが10パックくらい買われていて、これはいかん!便...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19031116)
  • 2021/07/23 UP!

他のプルコギのレシピ(2,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/07/24 UP!
これは至福のランチね、Misya♪待つはデザートの甘~いブドウ、おっとその前にオサレなブルコギドック\(^o^)/カラフルペッパーコーンが食欲そそるねー(´∀`*)ウフフお肉の分量、アメリカサイズだにゃ(=^・・^=)ワイン付きで、たっぷりお昼寝出来ただろうねぇ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^そうそうそうだよ~アメリカサイズだよ♪1個でお腹いっぱいよ。満足なランチでした。ワインもね、良い感じでお昼寝いっぱいしました。すっきりだったね、オリンピック開会式を最後まで見れて、おかげでね(^^良かったよ。いつも有難う~感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑プルコギドック・・休日ランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP