冷やし肉蕎麦♪ レシピ

冷やし肉蕎麦♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
misyaさん
misyaさん
今日のごはん<冷やし肉蕎麦>冷やし肉蕎麦蕎麦(乾麺)を茹でて、氷水でしめます。鰹だし、砂糖、醤油、味醂で甘辛く煮た牛肉といっぱいの葱。そして、揚げ玉。そばつゆとお好みで、山葵や赤唐辛子で頂きます♪ひじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11352841)
  • 2011/08/20 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/08/22 UP!
そば好きの私、これはいいなあ。お肉も取れて、鉄分しっかり採れそうです。牛肉のしぐれ煮を作った時に、してみますね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/21 UP!
こんにちは☆冷やし肉蕎麦☆凄く美味しそうです!!お肉の味付けがとても素敵ですね♪蕎麦と合わせて食べるとお互いに仲よくってとても♪美味しそうです~☆盛り付けも高くって薬味もすごくいい感じですね♪感性でも味わえますね♪それに☆ひじきのおにぎり☆めっちゃいい感じです!!うち♪ヒジキがすっごく好きなのでとても嬉しいです♪地元が産地なので実家からめっちゃ☆持てきましたあ♪

お返事: gaoaynちゃん~おっはよう♪ここ何日か過ごしやすいですね^^うふふ、地元がひじきの産地☆良いな~~羨ましいわ^^あははっつ、ご実家からいっぱい(笑)良かったね~~♪うふふ、最近、この肉蕎麦にはまってるの(笑)簡単で、ボリューミー♪肉好き、そば好きには、たまりません(笑)がっつりいただきましたよ^^今日も、過ごしやすいかしら♪良い1日でありますように。いつも有難う~感謝でいっぱい♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冷やし肉蕎麦♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP