ちび海老フライ ズッキーニと鶏胸肉の、柚子胡椒炒め 100倍に膨らんで満腹になるという、東京ガールズコレクションでも大人気のダイエットシリーズ 飲んでチョーマンプクを買ってみた(笑) レシピ

ちび海老フライ ズッキーニと鶏胸肉の、柚子胡椒炒め 100倍に膨らんで満腹になるという、東京ガールズコレクションでも大人気のダイエットシリーズ 飲んでチョーマンプクを買ってみた(笑)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー ちび海老フライ ズッキーニと鶏胸肉の、柚子胡椒炒め パプリカの甘酢漬け サラミドライカレー   先日、作った柚子胡椒で簡単おかず。。→自家製柚子胡椒の作り方はこちら   そぎ切り...
ブログ記事を読む>>

他の柚子胡椒のレシピ(10,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/06 UP!
おはようございます♪今日も盛りだくさんのお弁当ですね~!!手作り柚子胡椒の色が売られているものと違ってとってもキレイですね~淡白な鶏胸肉にピッタリな組み合わせですね!美味しそう♪実験したんだぁ(笑)効果のほど、教えてくださいね~~♪

お返事: プクママさん、こんにちは(^O^)/いつもコメントありがとぅございます。飲んで超マンプク(笑)飲んでみましたが、なんだか良く解らない~(笑)です。カプセルが飲みずらいので胃が詰まった感じがするのですが効き目は良く解りません(笑)こんにゃく成分から出来ているのでこれなら、こんにゃくを食べた方が良いかも~(笑)涼しくなって、食欲の秋・・・ご飯がおいしくて困っちゃいます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/05 UP!
うちくるくるさんちび海老フライ ズッキーニと鶏胸肉の、柚子胡椒炒め パプリカの甘酢漬け サラミドライカレー素敵な料理おいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちび海老フライ ズッキーニと鶏胸肉の、柚子胡椒炒め 100倍に膨らんで満腹になるという、東京ガールズコレクションでも大人気のダイエットシリーズ 飲んでチョーマンプクを買ってみた(笑) by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP