鰯(いわし)の蒲焼 水菜漬物の海苔巻き 緑豆ごはん お弁当に レシピ

鰯(いわし)の蒲焼 水菜漬物の海苔巻き 緑豆ごはん お弁当に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー鰯(いわし)の蒲焼水菜漬物の海苔巻き甘い卵焼き苺おたふく豆緑豆ごはん 静岡県の伯母が毎年送ってくれる、水菜の漬物。柔らかいけど、シャキシャキと独特の歯ごたえがありとても美味しく絶品なん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12053950)
  • 2012/03/22 UP!

他の水菜のレシピ(21,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/23 UP!
おはようございます♪イワシのかば焼きおいしそう~ご飯進みますね~。水菜のお漬物も海苔に巻かれておしゃれ。緑豆ごはんもおいしそう!私は、ひたし豆を使って簡単バージョンで作りますよ~からし菜を買ってきたので(昔は摘みに行ったものだけど)、お漬物にしようと思っています。新大久保楽しいですよ!キャンセル出ると良いですね♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/22 UP!
いわしの蒲焼き大好きです。いわし=蒲焼にしてます。水菜漬物おいしそう~☆漬物大好きですが、主人が食べないので買うと一人でパクパク!食べすぎちゃいます。のりで巻くと風味よくおいしさ倍増ですね。 ※コリアンタウン新大久保はテレビでしか見たことがないですが   好きな人にはたまらなく楽しそう♪   ぜひ行けるといいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鰯(いわし)の蒲焼 水菜漬物の海苔巻き 緑豆ごはん お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP