お歳暮のハムベーコンを使って、ベーコンうずら釜めし風炊き込みご飯  レシピ

お歳暮のハムベーコンを使って、ベーコンうずら釜めし風炊き込みご飯 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日は、前期試験(高校推薦入試)で高校はお休み。長女のお弁当がないため、炊き込みご飯をつくりました。今日のメニューベーコンうずら釜めし風炊き込みご飯 先日、センス抜群の素敵なお料理をいつも紹介して下...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11884511)
  • 2012/02/01 UP!

他のベーコンのレシピ(61,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/02 UP!
こんばんは!そういえば、入試の時期ですね~。炊き込みご飯、いいですね!盛り付けもきれいで、すごくおいしそう。茶色がどうにも食欲そそりますぅ。このままさくさくと箸でいただきたいです。ベーコンだけでも十分おいしそうですが、見事に変身!ベーコン、喜んでますよ。(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/02 UP!
おはようございます♪素敵に紹介いただきありがとうございます。(褒められすぎ~で照)作り方も本格的!ベーコンだとさらにコクも出るでしょうね。すっごく美味しそう。うずらも一晩つけて~さすがですね♪釜めし風炊き込みご飯、私も食べたーーい(^0^)/

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/01 UP!
うずらのたまごとベーコンでおいしそう~☆釜飯風の炊き込みご飯食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お歳暮のハムベーコンを使って、ベーコンうずら釜めし風炊き込みご飯  by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP