鯖の竜田揚げ ブロッコリーと、トマトのマヨピーナツソース ランチジャーでおでん レシピ

鯖の竜田揚げ ブロッコリーと、トマトのマヨピーナツソース ランチジャーでおでん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニューおでん鯖の竜田揚げ蟹かま磯辺揚げ海苔巻き卵ブロッコリーと、トマトのマヨピーナツソースふりかけご飯 長女がテスト期間でお弁当なしの為・・・なんだか気合が入らないお弁当(笑)今日は、以前か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11836642)
  • 2012/01/18 UP!

他の弁当のレシピ(154,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/19 UP!
おはようございます♪お弁当のためにおでん煮たの~~??熱々おでんをふうふう。これはあったまりそう!!気が入っていないように見えないよ!我が家のお弁当。。。に汗汗(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/18 UP!
おでん付きとは豪華すぎるお弁当にびっくりです。アツアツのおでんは冷えたお腹にうれしいですね。鯖の竜田揚げも大好きなのでおいしそうです。マヨ+牛乳+ピーナツの粉のドレッシング食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鯖の竜田揚げ ブロッコリーと、トマトのマヨピーナツソース ランチジャーでおでん by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP