マクロビ:車麩の麩じゃが レシピ

マクロビ:車麩の麩じゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ハミルトンさん
ハミルトンさん
北海道の知人に頂いたじゃがいもに芽が(・_・; ハヤクツカワナキャ! って、事で マクロビレシピの定番(?) 【車麩の麩じゃが】 麩じゃがは、肉じゃがの肉を麩に 替えるだけo(*⌒O⌒)b 今回は、冷...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10919090)
  • 2011/04/03 UP!

他の麩のレシピ(6,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/04/04 UP!
W/Dさんこんばんは(*^^*)じゃがいもと麩があれば、あとは冷蔵庫の食材を適当に入れて、アレンジが効くので試してみて下さいo(*⌒O⌒)b応募、ありがとうございます。私もお礼の応募行きます♪

W/Dさん

W/Dさん  2011/04/04 UP!
こんばんわ。我が家のじゃがいもも早く使ってと騒いでおります・・・主人の実家が北海道なので、どんと送られてくるものの使い切れずで。麩じゃがいいですねぇ!車麩も余ってる、と記事を拝見させて頂きました。作ってみたいと思います^^とっても美味しそうでした。まるっと応援させて頂きました☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マクロビ:車麩の麩じゃが by ハミルトンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP