干し柿の大好きな食べ方 レシピ

干し柿の大好きな食べ方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます干し柿を頂きました もう時期も過ぎてしまったせいか、カチンコチンでも、レンジでチン!すると、また柔らかくなるんです少し経つとまた固くなってしまうのですが、すぐに食べるな...
ブログ記事を読む>>

他の干し柿のレシピ(1,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2016/04/11 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆固くなった干し柿もチンすると美味しいのですね(^^)ブランデーかぁ、干し柿もドライフルーツですものね。美味しいですよね♪トーストも美味しそう♪干し柿の季節に食べてみたいです(^^)

お返事: こんばんは☆そうなんです!私も教わったのですが、レンチンで柔らかく美味しく~♪ブランデーともクリチとも相性抜群☆めっちゃ美味しかったです!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑干し柿の大好きな食べ方 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP