じいじの誕生日 抹茶シフォンケーキと抹茶あんぱん レシピ

じいじの誕生日 抹茶シフォンケーキと抹茶あんぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日は旦那さんのお父様のお誕生日でした 健康を気遣う人なのであまり重くないものを と思い、こんなものを作ってみました抹茶シフォンケーキと抹茶あんぱん 抹茶あんぱんは生地に抹茶...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14779010)
  • 2014/11/17 UP!

他のシフォンのレシピ(9,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/17 UP!
こんばんは♪お義父様、古希を迎えられたのですね、おめでとうございます☆朝早くからシフォンにあんぱん作り…、大変でしたね~!どちらもとっても美味しそうです(*^_^*)喜んでいただけて良かったですね☆

お返事: こんばんは☆じいじ、お誕生日を孫たちにお祝いしてもらって幸せそうでした(#^.^#)私の作ったあんパンやケーキも美味しい美味しいって喜んでもらってこちらの方が感謝です(^O^☆♪朝早く起きた甲斐がありました〜

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/17 UP!
おはようございます!お義父様のお誕生日に朝早くからシフォンやあんぱんを焼いて持参するなんて、いいお嫁さんですねー^^手作りのものって頂くと嬉しいんですよね♪MOKICOさんのおいしいお料理食べて、お義父様まだまだ頑張ってもらいましょー!

お返事: こんばんは☆じいじ、お誕生日を孫たちにお祝いしてもらって幸せそうでした(#^.^#)私の作ったあんパンやケーキも美味しい美味しいって喜んでもらってこちらの方が感謝です(^O^☆♪朝早く起きた甲斐があります(笑)元気で長生きして欲しいです(*^^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/17 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!昨日は、義父様のお誕生日おめでとうございました!愛情のこもった素敵なプレゼントですね〜♪♪抹茶あんぱんとシフォン、どちらも凄〜く美味しそう(≧∇≦)♪♪散りばめられた餡子、とってもお洒落♪義父様、喜ばれたでしょうね!素敵な息子さん&お嫁さん♪可愛いみぃちゃん&♪ひぃくん♪幸せなお誕生日になられましたね*\(^o^)/*長生きして頂きたいですね^_−☆

お返事: こんばんは☆じいじ、お誕生日を孫たちにお祝いしてもらって幸せそうでした(#^.^#)私の作ったあんパンやケーキも美味しい美味しいって喜んでもらってこちらの方が感謝です(^O^☆♪元気で長生き!1番の願いですね(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/17 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆わぁ、抹茶あんぱんとシフォン素敵(*^-^*)義父様喜んだでしょうね♪お味も格別のことと思います☆MIKICOさんのようなお綺麗な方が娘さんで、お祝いもしてくれて幸せでしょうね(*^-^*)

お返事: こんばんは☆じいじなので何となく抹茶!みたいなイメージで(^^;;抹茶シロップ大活躍でした〜♪綺麗じゃないですよ〜(^^;;なかなか気が利かない嫁で申し訳ないです(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/17 UP!
わぁ〜抹茶のかき氷シロップが入ったアンパンにシフォンケーキ♪ほんのり抹茶色で綺麗だだねー自家製餡子でとっても美味しそ〜みんな仲良く健康で♪♪素敵〜〜♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑じいじの誕生日 抹茶シフォンケーキと抹茶あんぱん by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP