子どもも使える「紫外線予報 UVジェル」 と かぼちゃフライ レシピ

子どもも使える「紫外線予報 UVジェル」 と かぼちゃフライ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
MIKICOさん
MIKICOさん
我が家の必需品が届きました「紫外線予報「UVジェル」いわゆる日焼け止めです。子どもも使えるほど肌に優しいとのこと。日焼けが気になる愛娘みぃ大喜びで毎日塗って登校してます みぃは、ご存知の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14291674)
  • 2014/05/14 UP!

他の朝食のレシピ(33,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/05/14 UP!
mikicoさん~こんばんは♪日焼け止め~私もすごく使います(もう遅い~笑;;)みぃちゃんは美人さん間違いなしですね♪ 母の日のお二人のケーキもすごく美味しそうでした~♪

お返事: 私もすでに遅い人の1人〜(^^;;でも、少しでも食い止めたい!(笑)みぃ美人さんになれるとイイのだけど…人生が顔に表れるから、素敵な女性に成長して欲しいな☆ケーキ作り、すごく好きみたい(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/14 UP!
MIKICOさん♪こんばんは〜ジェルタイプの日焼け止めいいねーノンフライヤーのホクホクかぼちゃフライ♪とっても美味しそー(^O^☆♪

お返事: ジェルタイプでのびが良くて、しっとりするんです(*^^*)すごくイイつけ心地☆かぼちゃフライもホクホク美味しくて、今まで食べたかぼちゃ料理の中で一番の絶品なんです!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/14 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!日焼け止め、たっぷり入っていますね♪♪しかも香りも爽やかで、使い心地も凄く良さそう(^^)/ みぃちゃん位から、肌をまもっておけば大人になってから困らないですね♪♪ノンフライヤーのかぼちゃフライ、美味しそう☆ノンフライヤー、とても気になりま〜す(^O^)/

お返事: 日焼け止めってこんなに爽やかだっけ?って思えるほど、使い心地が良いんです(*^^*)肌への負担が少なければ容赦無く使えますものね(^_−)−☆ノンフライヤー最高です(*^^*)本当に美味しくできますよ〜

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑子どもも使える「紫外線予報 UVジェル」 と かぼちゃフライ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP