ちっちゃいピザ と 東京土産 レシピ

ちっちゃいピザ と 東京土産
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
MIKICOさん
MIKICOさん
ちっちゃいピザ生地を見かけるようになりました餃子の皮よりもしっかりしていて食べ応え有り毎回狙っていて、半額になると購入冷凍も出来るから嬉しいトマトソース&ウィンナーで普通のピザみたいにしたり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14249170)
  • 2014/04/28 UP!

他のピザのレシピ(36,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/28 UP!
こんにちはー^^ちっちゃいピザ生地なんてあるんですね!すごく便利^^私も買い物の時に探してみよう♪ケーキも美味しそう♪しかも可愛いっ!ひぃくん(笑)かまって欲しいオーラ。。胸キュンしちゃう(笑)

お返事: ちっちゃいピザ生地☆めちゃくちゃ便利(*^^*)高齢者の多い田舎に住んでるからか、意外に売れないで半額になるとが多いの(#^.^#)やっぱり東京の食べ物はオシャレで美味ずら☆(笑)毎日ひぃに胸キュンしてる私です\(//∇//)\

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/28 UP!
うん♪ちっちゃい生地♪最近みかけるね~便利だね(*^_^*)わあ~~めっちゃおいしそ~なケーキ~♪♪いいなぁ~(*^_^*)いくら?100万円♪言ってた♪言ってたー(^。^)y-.。o○ひいくん♪かわいいーー

お返事: よく餃子の皮2枚重ねとかしていたけど、このピザ生地の方が段然美味しい(#^.^#)楽ちんだし♪ちっちゃい子って好きですよね、100万円☆このケーキ意外に安くて千円代だったらしい…

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちっちゃいピザ と 東京土産 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP