ポトフ から グラタンもどきへ レシピ

ポトフ から グラタンもどきへ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
MIKICOさん
MIKICOさん
ポトフ作りました お野菜たっぷりで大好き私と愛息子ひぃ は野菜をたっぷり愛娘みぃ はバランスよくそして旦那さまはウィンナーばっかり食べましたま ちょうど良いバランスで減っていったポトフ...
ブログ記事を読む>>

他のポトフのレシピ(4,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/27 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!きゃ〜♪♪作って頂けたのですね(*^^*)♪♪リンクして頂けるのですね〜♪凄〜く嬉しいです!ありがとうございま〜す(^^)/

お返事: いえいえ、こちらの方が〜ありがとうございます(#^.^#)とっても美味しかったですよ♪最近お肉がヤバくて(^^;;半量を水切りヨーグルトに変えてみましたが、全っ然美味しかったです!オレオと紅茶のおかげでしょうか〜(≧∇≦)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/27 UP!
おはようございます!お野菜とウインナーがたっぷりで可愛いポトフですね(^^)♪♪とっても美味しそうです♪♪わたしもポトフ大好きです♪♪グラタンとスープにリメイク☆さすがで〜す(^^)/ グラタンも美味しそうですね〜♪♪みぃちゃんと、ひぃちゃん、新年度また信頼できる先生だと良いですね!春休みですね♪♪また一緒に遊べる時間があると良いですね〜(^^)/

お返事: ですよね~♪ポトフ美味!!グラタンにリメイクと言うか、手を抜いたと言うか(^^;せっかくの春休みなのでいっぱい満喫したいな~でも、私のお休みがなかなか(><)そう!この間のオレオのチーズケーキ作ったんです、やっと!!明日、アップ&リンクさせてください(*^^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/26 UP!
ポトフ…、大好きよ~(^O^)♪お野菜たっぷり食べられるし、お野菜からもいいお出汁が出るんだな~って、しみじみ感じられます♪美味しく変身したグラタンもいいな~☆春休みかぁ~、MIKICOさんは朝・昼・夜の食事の用意とかで忙しくなるのかな~?

お返事: ポトフ美味しいよね♪そうそう、お野菜からも美味しいお出汁が!!グラタンのソースもぐっと美味しくなって大成功☆春休み、私は変わらずお仕事があるので、義母にお昼ご飯はお願いしてます。感謝感謝です!!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/26 UP!
こんにちはー^^ポトフ大好きです♪お野菜ごろごろ入ってて好き^^あはは、うちの旦那さんもウインナーばかり食べます(笑)スープを使ったホワイトソース、こりゃすごく美味しいでしょうね^^グラタンも美味しそうです^^終業式~。もう遠い昔だな(笑)信頼できる先生に、またあたるといいですね^^

お返事: お野菜ゴロゴロ大好き(#^.^#)食べ過ぎちゃうくらい好き!男の人って肉好きよね〜放っておいたら全部食べられちゃう(^^;;リメイクホワイトソース最高でした(≧∇≦)クラス替えのドキドキ感☆懐かしいですね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ポトフ から グラタンもどきへ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP