TRUNK*chikageさんのヨーグルト寿司 と 油揚げキッシュ レシピ

TRUNK*chikageさんのヨーグルト寿司 と 油揚げキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます。今日は愛娘みぃ 愛息子ひぃ 3学期の終業式です明日からは春休みそして春休みが終われば、それぞれ1学年進級する予定です・・・できるのかみぃは5年生、委員会が始まり高学年と...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(48,434件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/03/25 UP!
寿司飯にヨーグルト☆斬新ですよね^^ヨーグルト好きにはとっても気になります~♪MIKICOさんのちらし寿司もお野菜いっぱいでとっても好み~♪油揚げのキッシュも、おいしく節約にもなって見習わなくちゃだわ!!chikageさんのもMIKICOさんのもとってもおいしそうで素敵~^▽^

お返事: ありがとうございます☆そうそう、とっても斬新で美味しい♪ヨーグルト好きなら絶対好きな味だと思います。杏さんもお野菜好きなんですね~我が家でもお野菜大人気です☆特にサラダ(笑)油揚げのキッシュもローカロリーのローコスト☆最高です(*^^*)

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
こんばんは!ご無沙汰しておりました。。。chikageさんのヨーグルトレシピ素晴らしいですねよねぇ!!!!!!chikageさんのおかけででヨーグルトのイメージがデザートから調味料のイメージに変わりました!!!!!!MIKIKOさんのヨーグルト寿司もキッシュもとっても美味しそぉです♪私も作ってみます!

お返事: お久しぶりです(*^^*)旅行満喫してきましたか?そうですよね!ヨーグルトが調味料のイメージになりますね!!酸味が爽やかでとっても美味しいです。ぜひぜひ作ってみてくださいね♪おススメで~す(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/25 UP!
chikageさんのヨーグルトサラダ寿司♪♪春色彩りでとってもいいねー☆☆油揚げキッシュも美味しそ〜♪( ´▽`)

お返事: 春にぴったりの爽やか華やかサラダ寿司でした~気分もウキウキ♪油揚げのキッシュも簡単でとっても美味しかったです~(*^^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/25 UP!
chikageさんのサラダ寿司だぁ^^美味しいですよね♪私もひな祭りに作ってからすっかりお気に入りです^^chikageさんの方でも見るたびまた食べたくなってます(笑)油揚げキッシュは気になりつつもまだ作ってない~。とっても美味しそうですね^^

お返事: 美味しい美味しい~~(*^^*)子どもたち大喜びでガツガツ食べてくれました♪すでにお気に入り登録☆油揚げキッシュも美味しいのでぜひ~って私がおススメするのもおかしいか(笑)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/25 UP!
chikageさんのヨーグルトサラダ寿司…、私も気になっています♪彩りも華やかでとっても美味しそうですね~(*^_^*)油揚げキッシュもいいですね!簡単で美味しいのが1番嬉しいね~☆

お返事: ヨーグルトが合うんです!!とっても美味しかったですよ~(*^^*)華やかにすると食欲も倍増しますね☆でも、春は華やかが嬉しい♪油揚げキッシュも簡単&美味しかったです!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/25 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!日が経つのは早いですね〜!みぃちゃん、優しくてしっかりしているので、頼れる上級生になるのでしょうね!ひぃちゃんも後輩が入ってきてお兄さんですね〜!お寿司とっても可愛いですね〜♪♪春らしくて素敵♪♪ 彩りも綺麗で美味しそうですね〜(^^)/油揚げのキッシュも美味しそう♪♪実は私も何度か作っていて写真撮ってあるのです(*^^*) ♪

お返事: 2人ともまだまだ危なっかしいので(^^;なれるかな、上級生☆ま、やってる間に慣れてくるものでしょうか(笑)ココキッチンさんも作ってらしたのね~とっても美味しくてクセになりますね(*^^*)

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/03/25 UP!
mikicoさん~おはようございまーす(^^)/春の香りが飛んできましたよ~♪ステキなchikageさんのお料理、mikicoさんのお料理、とっても美味しそうです~(#^.^#)先日のお花いっぱいお弁当もすごく可愛くて・・私も今度娘のお弁当、お花いっぱいにしてあげたくなりました~(#^.^#) 今日は終業式・・母は、子供たちの成長が嬉しいですね♪

お返事: 春の香りとびましたか~??張るってワクワクウキウキしちゃいますね♪お料理もグッと華やかにしたくなります☆終業式・・・成長が嬉しいとともに、なんとなく寂しい気持ちさえしてしまう(^^;泣ける!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑TRUNK*chikageさんのヨーグルト寿司 と 油揚げキッシュ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP