れんこんとパプリカのペペロンチーノ レシピ

れんこんとパプリカのペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
MIKICOさん
MIKICOさん
簡単美味しい具沢山☆栄養満点ぺペロンチーノれんこんとパプリカたっぷり~パスタのモチモチ、れんこんのシャキシャキ食感命の私にとって最高です美味しい~またまたモニター商品のパスタとソースを使わ...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他のれんこんのレシピ(21,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/11/23 UP!
私もれんこん、大好きです~(^O^)♪パスタのもちもち…、れんこんのシャキシャキ…、これは絶対美味しいペペロンチーノな気がします♪私もMIKICOさんと一緒で、食感重視で~す!今の季節、空気が澄んでいて、星が綺麗に見える気がします☆腹筋を動かしながら寒さに耐えた…、なんて、さすがです!

お返事: ははは・・・(^^;腹筋☆意外に即効性有&効果高の技ですよ~♪アイソン彗星を見たくて毎朝空を見てるんですが、まだ肉眼じゃ見られないのあなぁ~食感大切ですよね☆一緒がいっぱいあって嬉しいナ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑れんこんとパプリカのペペロンチーノ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP