ジュレで☆ヘルシーカプレーゼ レシピ

ジュレで☆ヘルシーカプレーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
MIKICOさん
MIKICOさん
カプレーゼ大好きしかもお豆腐を使ってヘルシーに仕上げました~ モニターのジュレ(レモン&バジルで頂く、おしゃれで美味しいカプレーゼもどきです <材料>2人分・豆腐 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12705043)
  • 2012/10/11 UP!
ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ
このレシピはハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/11 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう(^^♪ 今日も素敵なレシピですね♪お豆腐でかわりなんですね~ヘルシーで安くて私好み♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ジュレで☆ヘルシーカプレーゼ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP